むっちゃ笑った(^0^)

昨日、私の仕事のため、あーちゃんは延長保育。

その後、保育園の会議へ。30分くらいしか参加できずにすみません。

帰宅の支度をしているとき、あーちゃんは自分のリュックからゴソゴソ・・・。

片付けをし終わって、むっちゃ笑いました。知らない間に、リュックに水泳のゴーグルを入れていたようです。

それも、あーちゃんのサイズになんとか合わせた苦労品。

皆、大爆笑!!!

延長保育でお世話になった先生にもあーちゃんのゴーグル姿を見せに行っていました~(笑)

それにしても、あーちゃん、あんた、いつの間にリュックにゴーグルを入れていたんや???

抜け目のないあーちゃん、おもろいな~。

おもろいあーちゃん、好きやで~。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-03-10 20:50 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31