疲れていたのか・・・。

今日、お昼からあーちゃんをお腹にのせて、一緒にお昼寝をしました。

それも3時間(^^;)

その間、ミーちゃんは借りてきたDVDをPCで見ていました。

爆睡してしまいました。昨日の歯肉の処置もあってか疲れがとても残っていたので、眠りがかなり深かったな・・・。

その分、今は頭の中がすっきりしています。

もう少ししたら、車に乗せてもらって、小学校の先生の話?を聞きにいきます(^^)

楽しみ(^^)

人の話を聴くと、その方の人柄もわかるし、話し方の構成とかも勉強になるし、マイナスなことはない(^^)

ちょっと遅い時間だけれども、明日も休みやし、こういう時間を大事にしてもいいよね。

学びの時間。楽しんできます(V^^)

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-03-05 18:43 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30