人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭り

今日は、ひな祭り。

我が家は、ここ数年、お雛さんも出していないし、別に行事ごとはしていない・・・。

ま、まずいよな・・・。

お雛さんを出さないのは、ガラスケースに入っているため、暴れん坊あーちゃんが危険なため・・・。

せめて雛あられだけでも買ってやればよかったな・・・、と反省。

そう、今年初めて雛あられも買っていない、雛祭りの行事を1つもしなかった母・・・。

こういう行事をやっていくことも、1つの教育とすれば、来年こそやろう!

と、心に決めた母でした(^^;)

by かったん

by rumina2004 | 2011-03-03 23:59 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31