ハンカチ王子 ゆうちゃん

4年前、甲子園を沸かせたハンカチ王子こと斉藤くん。

日ハムキャンプは順調に進んでいるようですね。

しかし、気がかりなことが・・・。高校時代のあの下半身のしなりを上手に使った投げ方から、なんだろう、右ひざが折れる・・・とういか、下に沈むよな投球フォームに変わっていて、上半身で投げている感じがする・・・。

高校時代のようなバネのある投球から変わってしまった・・・。

直球に伸びが感じられないけれども・・・。これからかなぁ・・・。

一方、巨人の沢村くんは、直球は、ビュンと手元で伸びていて、力強さを感じさせる。

ちょっと悪そうな風貌(^^;)も、何か今年やってくれそうな(勝つという意味)感じがして、とても楽しみ。

今年の新人投手は、とてもいい選手がそろっていて見がいがありそう(^^)

今年こそ、交流戦とか甲子園や京セラドームに見に行きたいわ~。

今年はTVでも、野球中継をたくさん見れるかな・・・。(ミーちゃんに見させてもらえないか・・・)

超野球(特にプロ野球)好きの私。シーズンインが楽しみです(^^)

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-02-15 07:00 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30