花粉症

ミーちゃんが、朝から目が充血し、かゆい~!と言っていたため、かかりつけの眼科に出かけました。

へぐ☆巛もミーちゃんも、スギによる花粉症を持っています。

この時期は二人とも、くしゃみや目のかゆみに悩まされているようで・・・。

とりあえず、かゆみ止めの目薬をいただきに行こうか・・・ということで出かけましたが・・・。むっちゃ患者さんが多い。通院して初めて経験する患者さんの多さ(><)

これは・・・何時間待ち?と覚悟を決めて待ちました。

結局、着いてから帰宅するまで、3時間を超え・・・。ミーちゃんは、よく文句も言わず待っていたよ~。

それほど、かゆかったんだろうね・・・。

いやあ、半日の診療予定の病院(開業医)が、きっと診療が終わるのは15時近くになるのではないかと・・・思いました。

お医者様、看護師さん、受付のお姉さん・・・。たくさんの患者さんで大変やったやろうけど、ずっと笑顔で丁寧に対応されていました(^^)

ありがとうございました。

あーちゃんは、へぐ☆巛と一緒に伊丹空港へ飛行機を見につれってもらっていました。

へぐ☆巛とあーちゃんコンビのいつものパターン。

帰宅したら、あーちゃんはへぐ☆巛に抱っこしてもらって眠っていました。

あーちゃんを眼科に一緒に連れて行ってなくてよかった(^^;)ほんま、どうなっていたことやら・・・。

家族で協力しあうことは、ほんまに大事やな・・・。

夕方、ミーちゃんはスイミングスクール。今日は何かと忙しい1日です。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-02-12 13:55 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30