阪神高速 通行止めの影響

今日、雪のため、阪神高速が夕方まで(夜まで?)、全線通行止めでした・・・。

家を出てから、高速の通行止めを知り・・・岸和田にあるリバティに行くことを諦めました。

さすがに、高速を使用せず岸和田に行く勇気はなく・・・。

予想通り、高速が使えない分、国道43号線めっちゃ混んでいました。

で、どこに行ったかというと・・・天王寺にある「スパワールド

初めて行きました。今、キャンペーン中で大人も子供も1000円。

あーちゃんもしっかり1000円必要でした(><)

このキャンペーン中でなかったらおそらく・・・行ってなかったかも・・・。

しかし、広かった~。いっぱいお風呂があって、サウナもたくさんあって、ミーちゃんが一番楽しんでいたな~。

あーちゃんも、プールに入れたので、それなりに堪能できたのではないかしら(^^)

へぐ☆巛も私もマッサージをしてもらったけど・・・。

ごめんなさい・・・。マッサージは、私にはあまり合いませんでした(;;)

仕方がないんですよね・・・。マッサージには合う合わないがどうしてもありますから・・・。

ですので、初めてやってもらうお店では、短時間で経験して、「合うわ~」と思えば、次回は時間を延ばして・・・というのがいいかな、と思っています。

私のお気に入りのマッサージやさんがあるのは、岸和田の「リバティ」と茨木の「すみれの湯

いつも首のハリに悩まされているので、頭皮マッサージで首も一緒にマッサージしてくれるので、ぐりぐり~!と、コリをほぐしていただきます。

ほんまにそのときは、ハリがとれて頭が軽いし、首もよくまわります。私は少しきつめにやっていただくのが好きで、凝っている部分をぐりぐり~!とやってもらっているときのちょっと痛い感覚がめっちゃ好きです。

あ~、今度はいつ行けるかな・・・。そんなに頻繁には行けませんし・・・。何せ軍資金(笑)が必要ですから。

少なくとも、次回の給料が入ってからでないと無理や・・・。

今度こそ、マッサージを堪能してやる~!

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-02-11 23:51 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30