今日は雨かな?

久しぶりに夜、雨が降りました。

今日も雨かな~・・・。

冬の雨は寒いけど、種々のウィルスの増加を防ぐ役目もあるので大事な恵みの雨だわ(^^)

さて、そろそろ買い物にも出かけないと、やばいわ~。今日までの休みやから、今日午後からあーちゃんと出かけて、買い物しに行こうかな・・・。

雨やったら行かれへんけど・・・。

ミーちゃんは、あーちゃんのインフルエンザ疾患のため、母も休んでいることから、年のため、今日まで学童を休んでいます。

帰ってきて、あーちゃんと遊んでくれへんかな~。

最近、二人ともあんまり遊べへんのよね~。

あーちゃんは、ねえねに遊んでほしくて、いたずらしに行って、怒られて泣いて母の元に来る・・・という感じが続いています(^^;)

さあ、今日は何をして遊ぼうかな~。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-02-09 07:08 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30