あーちゃんがやりたかったこと。

今日は、あーちゃんがやりたいようにやらせてあげよう~(^^)と、自由にさせてあげていました。

あーちゃんのやりたかったこと・・・。

やりたい!というより、やってほしいこと・・・やな。

抱っことお昼寝の寝るときは、母のおなかの上で寝たいことだったようです・・・。

はい。抱っこもたくさんしてあげたし、「あーちゃん、大好き~」と好き好き宣言も何度もして、笑顔いっぱいで過ごしました。

そして、おなかの上で寝てましたよ~。

でも、この姿・・・。ほんまにルーちゃんの最期の姿と同じなので、少々つらくなることもあったり・・・。

仕方ないですけれども・・・。

明日は、何をして過ごそうか・・・。あ~、こういうときに、掃除もしておかないと・・・と思いつつ、無理無理・・・。

と、先に無理を言ってしまう私(笑)

明日は明日の風が吹く~やね。

あーちゃんとの愛情たっぷりの楽しい1日を過ごすことができました。

明日も楽しい1日にしようね。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-02-08 18:51 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31