2日間、お仕事は休ませていただきます。

あーちゃんのインフルエンザによる登園禁止で、今日、明日の2日間、私がお休みさせていただきます。

昨日は、へぐ☆巛が休み。

両親が遠くに住んでいる私達は、自分達で対処するしかありません。

協力し合いすることが必要です。5日間休まなければいけないのであれば1日へぐ☆巛に休んでもらいます。

昨日、帰宅するとあーちゃんはへぐ☆巛に抱っこされて寝ていました。

お昼寝もしたけど、夕方「おとうちゃん、だっこ~!」と甘えていたそうで・・・。抱っこするとすぐにコテンと寝てしまったとか・・・。

今日もお昼前に、パイパイしながら寝てしまいました。う~ん。やっぱり、インフルエンザウィルスと戦った体の疲れが出ているのかもね~。

あーちゃんがしたいようにさせてあげよう!

ついでに・・・最後の学童の会計のまとめもやってしまおう(^^)

引き継いでいただく予定だった保護者の方の引越しもあるので、私がやらなければいけない、いえ、やらせていただきます(V^^)

こういう時間を有意義に使おう(^^)

最後まで楽しんで、次につながなきゃ(^^)

総会まで、しっかり責任を果たします(^^)

よっしゃ~、今日も有意義に過ごすで~!!!

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-02-08 11:59 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31