スーパー銭湯「すみれの湯」

ファミリーウォーカーについていた100円券で、茨木市にある「すみれの湯」にでかけます。

へぐ☆巛は、午前中「天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー」の映画を見に行きます。

シンケンジャーおたくのへぐ☆巛。1人でどうぞ・・・。

午後からお風呂へ。

頭と首のマッサージをお願いしようと思います・・・。

あれ、昨日ヨガをしたおかげか・・・首がまわる(V^^)

本当なら今日、ルーちゃんのお墓参りやけど、来週に行きま~す。

さぁ、今日もワクワク充実した楽しい1日を過ごすで~!!!

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-01-23 08:21 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31