命のチェックは薬のチェック

「命のチェックは薬のチェック」を購読しています。

医療ビジランスセンターの浜先生とは、6年くらい前のシンポジウムの後、懇親会で直接お話をさせていただく機会があり、とっても真摯で、話がわかりやすく、その話に引き込まれてしまいました。

もちろん、お互い面識もなく、私達は薬害被害者としての参加ですので、ごく一般人しての参加でしたけれども。

今は、シンポジウムは東京で開催されることが多く、なかなか参加できな状況で、そういう機会もないので、また落ち着いたら、関連するシンポジウムに参加し、情報の収集や現状の把握をし、学びたい。

たくさんのいろんな分野の方々との出会いは、大きな刺激となります。

今年はどうかな~?

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-01-22 09:31 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31