人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんか

ミーちゃんが、あーちゃんを叱って、けんか・・・。

少々うざいときもありますが、ほほえましい光景です。

ここにルーちゃんがいたら、どうなっていたかな~、と時々思うことがあります。

ルーちゃんが生きていたら・・・それはしょっちゅう考えることですが・・・、あまり考えたらあかんのかな・・・。

父に言われました。「死んだ子をいつまでも思っていたらあかん」

ほんまに思っていたらあかんの?私はいいと思っています。だって、無理やもん(^^;)

同じ思いをされた方にはご理解いただけますよね?

だから、だんご3姉妹だったら、どんなだったかな・・・と想像してしまう。想像くらいええやん(^^)

タダやし~(笑)

今日も1日ほんま充実していたわ~。明日も充実した1日にするで~。

今日も1日、本気でありがとう!!!

by rumina2004 | 2011-01-19 20:13 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31