石田さん家の大家族

先日、やっていましたね~。石田さん家の大家族。むっちゃ好きなんですよ~。

そりゃあ、一般人ということで、賛否両論あろうかと思いますが、きっとそれを承知で取材を受けていらっしゃると思います。

強いな・・・。ほんま、強い・・・。

ほんま思います。きちんと縦のつながり(親と子のつながり)、横のつながり(兄弟姉妹のつながり)がしっかりしていて、いつも本気でぶつかっているところが、ほんまに人間的で素敵やな・・・と思います。

きれいに物語をつくれるように編集はなされているかもしれませんが、それでも、今の社会に必要な出来事が映像で流されているのではないかと思います。

特に今回のナレーションで、ジーンとした言葉。「人を思いやる心を持っている」

コミュニケーションが希薄な今の時代。ほんまに必要なこと・・・。はて、自分は???と、そう考えてしまいました。

また、今度は半年後かな?1年後かな?楽しみに待っていま~す!!!

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-01-19 18:33 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30