今日は「おはよう当番」に行けました!

間に合った~。おはよう当番。

急いでいたのもあって、集合場所を通りすぎようとしてしまいました(笑)

子供達、苦笑い(^^;)

元気に「おはよう」の挨拶を交わしました。

また、集合待ちのときに、2人の先生方が話をしながら、集合場所の前を通り過ぎようとしていました。

ダメですよ~、先生(^^)。通りすぎては・・・。

1人の先生は存じ上げていたので、「おはようございま~す」と元気に先生に挨拶しました。

子供達も続きました。

先生は・・・。小さく「おはようございます」と言った後、またすぐに話をし始めました。

せんせ~い。にこやかに元気よく、朝のあいさつしようよ(^^)

子供達も、ニコニコになるよ~(^^)

朝のあいさつは大事ですね。

さあ、明日も「おはよう当番」行けるかな?

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-01-18 17:56 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31