寒い・・・

今日も寒いですね~。真冬を満喫!

て、わたしゃ冬は嫌いなのよ~。くまみたいに冬眠していたい・・・。体も脂肪たっぷりやから、春には、ナイスバディで社会に出ることができるでしょう(大笑)

さて、これだけ寒く乾燥してくると、例のごとく・・・インフルエンザが猛威を振るうよい環境(^^;)になってきましたね・・・。

て、怖がっても仕方がありません。子供達には、たくさん笑ってもらって免疫力アップ↑につなげてもらいましょう!

よし、今日もワクワク充実した1日を過ごすで~!!!

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-01-17 06:50 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30