あーちゃんの3歳の誕生日

今日はあーちゃんの3歳の誕生日。

へぐ☆巛は仕事ですが、これからケーキをとりにいきます。

夜、へぐ☆巛をのけて(笑)ケーキを食べます。

へぐ☆巛の実家からプレゼントが届きました。ありがとうございます・・・。

ですが、ミーちゃんのときにも伝えましたが、いつものごとく、なぜプレゼントの内容を相談してくれないのでしょう・・・。

いただいたプレゼントでは、すでに家にあるものも・・・。

それに、そのときに必要なもの(高価でないもの)を買っていただく方が、とてもありがたい。

欲をいうと、現金が一番ありがたいなぁ。私の実家では、必ず現金。

「自分達が必要だと思えるものを選んで買ってあげなさい(^^)」と言ってお正月にいただきます。

実は、それがほんまにありがたい。金額や形になるものではなく気持ちが大事・・・。

先に伝えておけばよいのかもしれませんが、それだとプレゼントを要求しているような感じになるので、言えないんだよなぁ・・・。

難しいなぁ・・・。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-01-16 16:08 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30