黄金伝説

昨日の黄金伝説2時間スペシャルは、女芸人 VS MAXでした!!!

以前からチェックしていたものの、当の時間になったら忘れていて・・・(;;)

15分後、ミーちゃんが何気なくチャンネルを変えると・・・MAXがうつっている・・・

「あ~!!!忘れていた~!!!MAXが出てたんや~。ミーちゃん、録画~!」と叫んでいた私・・・。

他のものを録画していたミーちゃん。慌てて録画しようとしたけれどもうまくいかず・・・。取り急ぎ、PCでの録画(^^;)

ミーちゃんが録画していた漫画が終わってから、黄金伝説を録画してもらいました。

おもろい!おもろすぎる・・・。

今朝、へぐ☆巛にもMAXの黄金伝説のことを伝えると、目をキラキラさせていました~。

今、録画を見ていますが、大爆笑。バックミュージックでMAXの曲が流れると、あーちゃんは歌いながら踊っています。かわいい(><)

今年の8月に沖縄旅行を計画していますが、ますます本気で計画立てたい~!!!と考えていますわ。

何事もポジティブよ~。実はほんまに考えております。

夏休みよ~。早く来い!(笑)

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-01-14 22:05 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30