人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は歯医者

いつもは、土曜日に歯医者に行くのですが、いっぱいだったので今日17時に予約。

きっと18時くらいには終わると思っています。延長保育をしなくても大丈夫でしょう(^^)

今お世話になっている先生は、説明もしっかりしてくれるし、治療が早い・・・。その分、通院期間は長くなるかもしれないけど、私には合っているかも(^^)

麻酔も痛くないし~。あーちゃんを産んでから、歯がぼろぼろなので、しっかり治療をしていただきます。

きっと半年はかかるのではないかと・・・。

現在で3ヶ月経ちました。頑張って最後まで通院するぞ~。

さあ、今日もワクワク充実した1日を過ごしますぜ!!!

by かったん

by rumina2004 | 2011-01-14 07:04 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31