充実した日々

今日も仕事、楽しんでできました~!!!

もちろん、遊びではないんでね・・・。学びがあるからこそ、楽しいのです(V^^)

しかし・・・専門的な知識もない私に、よく付き合ってくれます。

私は、わからないことをそのままにしておくのは嫌なタイプ。遠慮なく、聞きまくります(^^;)

そして、仕事に対しては、常にポジティブに捉えます。

人、それぞれ考え方は違いますが、学ぶことは多いです。

ある方は、「かったんさん(実名で呼ばれます)は、、まだ40歳でしょ。若い若い。いっぱい学べるじゃない(^^)」とおっしゃった、私よりも超ポジティブ思考な方がいらっしゃいます。
それも、同じ高卒で(^^)

すっごく尊敬できる方で、考え方や取り組み方にブレがない。私に常に新しい考え方を示してくださる方。

昨年4月に他部門から異動された方ですが、私にとっては新しい風です。

このような出会いも、ルーちゃんのおかげ。

今日も充実した1日を過ごすことができました。

今日も1日ありがとう!!!

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-01-13 22:18 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31