鈴木正大さんの【 アホマガ!】

鈴木さんのメルマガを購読(無料)しています。

私がメルマガを読むきっかけは、すべて昨年8月20日(金)に行った自己研鑽セミナーがきっかけでした。

その中で、メルマガをされている方がいたので登録して、その方のメルマガから、いろいろな方のメルマガを知ることになったわけで・・・。

先日の鈴木さんのメルマガでは、今ではとっても有名になられたメンタルトレーナーの西田文郎先生の言葉が書かれていました。

-------------------------------------------------------
「人を悪く言うと、自分を悪く言っているように脳は錯覚する」

「人を褒めていると、自分を褒めているように脳は錯覚する」
-------------------------------------------------------

なるほど・・・。ほんまに、確かにそうですよね。

人の悪口を言った後は、後味が悪いもの。

こうやって、たくさんの方々のメルマガを読ませていただいて、いろいろと参考にさせていただいております。

そういえば、私が購読しているメルマガを紹介しよう・・・と昨年のブログに書いていたような・・・。

またの機会に、一気に紹介しようかな。

さて、これからお休みタイムに入ります。子供達は寝てくれました。へぐ☆巛はまだ仕事から戻りません(^^;)

いつ、戻ってくるのやら・・・。

今日も楽しい1日でした。ありがとう!!!

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-01-10 23:15 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31