人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から新学期

明日から、3学期が始まります。

はい。今日は宿題の追い込み(笑)

国語と算数のプリントの答え合わせは保護者が行います。

私のときには、そうではなかったのですが、今は先生方も忙しいもんね・・・。こうやって、親が関わるのもいいかもね・・・。きちんと回答もいただいております。

ミーちゃんは、文句いいながら、宿題の訂正をしておりました。

何かしら1つ宿題が見つからないらしいけれども、提出はしなくてもいいような感じ・・・

ほんまか???

明日、明後日はお弁当。早く給食が始まってほしいわ~。

給食のありがたさが身にしみる・・・。

by かったん

by rumina2004 | 2011-01-10 17:43 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31