間違えた・・・

昨日、社長のビデオメッセージ(年頭にあたって)を拝見した後、お昼ご飯に行くことにした。

でも・・・1月からお昼休憩の時間が変更になっていることをすっかりと忘れていたわ・た・し・・・。

お昼ご飯を食べながら、あれ~、みんな遅いな~・・・と思っていました。

一人、声をかけてくれたママ友が「あれ?かったんさん(旧姓で呼んでくれます)、今日は出張?」

私は「???違うよ~、社長のご挨拶のビデオを見た帰りに、ついでに昼食によっただけだよ~」と言って、色々と世間話をして分かれた。とその瞬間、「あっちゃ~、やば、今日からお昼休憩が変わったんやった(><)」と、すでにときは遅し・・・。

年明け早々、やっちまったよ・・・。

ま、そんなこともあるさ!

と、みんなと時間をずらしての休憩。

今日は、しっかりと変更された時間に昼食に行きました。

年明けは、色々とありますわ・・・。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-01-06 20:16 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30