田舎

a0023641_214931100.jpg

凧上げに行きました。

田舎の風景です。川は、一級河川の「紀の川」です。
田舎は緑が豊富で、マイナスイオンがたくさん!

疲れを癒して…と思うけど、色々とまぁ、実家に帰省すると、出産事故前後のことを思い出したりするので、気分的にしんどいことも…

皆の前では、普通にしていなければいけないのですが・・・今年は・・・実家では数年ぶりに、人目をしのんで涙を流してしまいました・・・。

また、今年も自分探しの続きかな・・・。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-01-03 21:49 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30