紅白

「トイレの神様」ええやんかぁ!!!むっちゃええ歌やぁ。

なんどか、サビは聞いたことがあるけれども、ロングバージョン(ちょっとだけショート)は聞いたことがなかったから、超感動(;;)

あっ!大掃除は、今日夕方までかかりました・・・。

何せ、ほとんど1人でやっていたものですから・・・。

でもなぁ、そろそろミーちゃんもお手伝いしてもらわないとな・・・。引き継いでいかなあかんもんな・・・。ミーちゃんは、自分の机まわりと学校で使う靴を洗っただけ。

結局は、私も普段生活する場所の掃除(大掃除ではないような(笑))で済ませてしまったので、どうしようもなく・・・。と言い訳する私・・・。

さてさて、今年も1年もうすぐ終了です。

今年こそ、HPを全般的にリニューアル。と意気込んでいたのに、いろいろと重なり(もう、昨年で終了したと思っていた学童の役員を引き続きやることになったことやその他もろもろ)と言い訳たらたらやなぁ・・・。

1つだけがんばったところ・・・。今年の1月16日からブログを再開して、だましだまし(笑)なりにも、ほぼ毎日、最低1回の更新ができたことやな。

継続は力なり。結構楽しいことに気づいた。

先を考えるとしんどくなることがあるけれども、その日、その日だけを考え、それを毎日継続させる(ルーティン化)ことにより、負担にならないことに気づいたことも生活をする上で、とても大切なことでした。

皆様。今年も色々とお世話になりました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-12-31 23:58 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30