2010年最後の日

今日は、2010年最後の日です。

午前中、大掃除の続きをして、お昼からは買い物に出かけます。

今年は、ほんまにマイペース。無理をしない!(笑)

片付けても、後ろから出しまくっているので、やってもしようがないか~、と勝手に思い込み(笑)

適当にやりながら、子供たちとも戯れながら(この役は、日ごろ接点が少ないへぐ☆巛の役目です)進めております。

ついでに・・・。へぐ☆巛家が大好きな「秘密のケンミンショー」の年末SPを見ながら・・・。

ほんまに、大阪のツッコミとボケはおもろい!大爆笑やわ~。

涙を流しながら大笑い。しかし・・・笑うことは大事やな・・・とほんまに思いました。

さてさて、今年最後の日。楽しみまっせ~!!!

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-12-31 10:52 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31