人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみもみミーちゃん

最近、ミーちゃんはキッズマッサージ??にこっているのかお風呂上りには「かあちゃん、もみもみして~」と言う。普段、へぐ☆巛とかったんが夜時間があるときにお互い足の裏や肩などをもみあいしているのを見て「ミーちゃんも仲間に入れて~」という気持ちだったんだと思う。ある日、へぐ☆巛の足の裏をもみもみしていたら、「ミーもして~」というので、仰向けにして、体をなでてあげてから足や足の裏、腕、手、背中、首、頭・・・などをかる~く押してあげると、気持ちよかったようで、やみつきになったようだ。(^^;)

昨日もお風呂上りにマッサージをしてあげているといつの間にかぐっすりと眠っていた。疲れていたのもあるだろうが、やっぱり気持ちいいだろうなあ。

スキンシップにもなるので、時間のあるときにはやってあげたいな~、と思っているかったんでした。

by かったん

by rumina2004 | 2004-10-16 06:59 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31