人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工芸パン

工芸パン_a0023641_1624417.jpg

今日、ミーちゃんが通っているお絵かき教室の「親コラボ」があり、工芸パンの作製に挑戦。

クリスマスに飾れるリース(パン)を作りました。

雪だるまが5つ並んでいるのわかりますか?

そして、手をつないでいるところも…

上は、へぐ☆巛と私。

下が、左から、ルーちゃん、あーちゃん、ミーちゃん。

2人のねぇねに、手をつないでもらっているあーちゃんです。

我ながらよくできました!

by かったん

by rumina2004 | 2010-12-19 16:24 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31