ドッジボール大会会議

今日は、ミーちゃんが通う学童の父母会会議

ちゃちゃっと会議をすませたかったので、きちんと事前に資料を作成していた私。30分程度で終了したかったのですが、ちょっと時間がかかりました。

参加賞の準備などどうするのか・・・で(^^;)

20個以上準備しないといけないので、1箇所のお店だけでは対応できない。

ということで、近くに数箇所あるお店に手分けしていけばいいじゃん!と思っていたんだけど・・・。

昨年おやつ会計をしていたおかげで、いろんな人と顔見知りになって、仕事のことも少し存知あげていたことも幸いし、参加賞を購入しようと考えていたお店に勤務している方に電話。
すぐに電話できることに、皆びっくりしていましたが・・・。

なんやかんやと、結局私の方で準備することに。あれ???そんなつもりじゃなかったのになぁ・・・。

シートやゼッケンも学童に取りにいって、ホイッスルも購入。準備はOK。そこまででいいか・・・と思っていたけど、まあ、仕方がないか・・・。

さて、明日の朝、そのお店に勤務していらっしゃる方にお会いして相談してみます。

もう最後の年やからな。頑張ろう!!!

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-12-03 23:59 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31