人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大寝坊(;;)

今朝、ピンポーンとチャイムが鳴りました。

時計を見ると、朝の5時。なんでこんな早い時間に(><)

へぐ☆巛が「はい」と出ました。

お向かいの方。娘さんがお熱だということで、学校を休まれるので連絡帳のお預かり(^^)

すぐに、「7時50分や~!!!」

私とミーちゃん「え~!!!遅刻や~!!!」

ミーちゃんは、コーヒーを1杯飲んで、5分で支度。

へぐ☆巛も朝ごはんを食べずに、すぐに出勤。

私とあーちゃん、少しだけまったりして、朝ごはんは抜きやけれども、あーちゃんは、ぱいぱいしていたのでそれで満足して、「保育園行くで~!!!」と颯爽と廊下を歩いていました。

なぜ、寝坊したのか・・・。理由は簡単。目覚まし時計の電池が切れていたようで、朝の5時に止まっていたのでした。こわ~・・・。今日から携帯電話でも、目覚ましセットしておきます。

この状況でも、なんとかことなきを得たこと不幸中の幸いでした・・・。

by かったん

by rumina2004 | 2010-12-02 21:53 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31