今日も大忙し

今日は、終業後、学童に定期配達をお願いしているパン屋さんへ支払いに寄り、そして18時半には保護者とおやつ代精算で待ち合わせ。

忙しいのに、なぜか楽しい。やってる感があるからかな(^^)

これもやり終えると、ビールがおいしいやろうなぁ。

土曜日、女子会したおかけで、いろんなことをお話できて、すっごく気分的に楽になったわ(^^)

今、すっごく楽しい(^^V)

真剣に話ができる友たちがいて、幸せや。

これもルーちゃんが道を示してくれているような気がする。

今月は、お墓参りに行けなかったけど、ありがとうね。ルーちゃん。

来月は、何かプレゼントをもってお墓参りするわ~(^^)

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-11-30 17:50 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30