第77回厚労省交渉

12月3日(金)に、薬害・医療被害をなくための厚労省交渉実行委員会による厚労省交渉が行われます。
----------------------------------------------------
日時:2010年12月3日(金)9時45分~[陣痛促進剤関連の交渉は13時~の予定(変更あり)]
場所:厚労省1階第5共用会議室
団体:薬害・医療被害をなくための厚労省交渉実行委員会
----------------------------------------------------
私も参加しようと思っていましたが、今回の「はやり目(ウィルス性角結膜炎)」で5日間も会社を休んだので、休みずらいことや学童の会議が予定されているので、今回は欠席せざるを得ません(><)

気になる案件があったので、本当は参加したかったのですが・・・。まあ、今年は3年ぶりに、1回でも参加できただけでもOKかな。

まだまだ続くことやからなぁ。でも、ほんまにすごい人たちが集まってるで。官僚相手に、微動だにしない。それよりか、理論的に相手を納得させる術を持っている。本当にパワーあふれています。
そういう方々に会って元気をもらいたかったんやけどな・・・。

皆さん、まだまだお元気でいてくださいよ~。次々回こそ、お会いしたいです(^^)

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-11-25 22:29 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30