勤労感謝の日

今日は、勤労感謝の日で祝日。仕事は休み・・・のはずのへぐ☆巛が仕事(^^;)

会議が入っているそうです。ついでにたまっている仕事、やっつけてくるそうです。

私は、朝すこしだけ時間をもらって、散髪(笑)に行かせてもらいます。

行きつけの美容室。20年以上のお付き合い。

9時から開店やけれども、予約をとっていないので、今から向かいつつ、朝一番の予約ゲットの電話を入れたいと思います。

さてさて、準備。ちょっと気分転換にもなるので、行ってきま~す。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-11-23 08:38 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30