改善したようなしていないような・・・

今日も、左目が腫れて、充血しています。

が、ネットで調べている症状より全然軽いものです。

充血がとれるまでは、出勤停止を言われている私。先生の話では、どうも充血している間は、他の人に感染させる可能性が高いからだそうで・・・。

かゆみはあるものの、一応開くことができている目ではありますが、来週までしっかり静養して完全に治さないとなぁ・・・。

と思ってはいますが、やっぱりなぁ。チビ(あーちゃん)と一緒にいるので、静養というわけにもいかず・・・。

いつもゆっくりと一緒にいられないので、あーちゃんとの時間も楽しまないとね~。

あーちゃんをいっぱい甘えさせてあげよう!と思っていますが、あーちゃんに結膜炎がうつったら、またやっかいやし・・・。

と、いろいろとありますが、そんな先のわからんこと言うてもしょうがない。

今の現実が事実なんやから、しっかりと受け止めて休みを楽しむか。

あれ?今日は雨なのかな・・・。外をのぞいていないのでわからん・・・。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-11-12 08:53 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31