昨日より症状が改善したような・・・

結膜炎の症状が昨日より改善したような気がします・・・。きっとそう思いたいのかな。

朝から、勤務先に水曜日まで出勤停止の診断書が出ていることと保育園に同様のことを伝えて、あーちゃんは母と一緒に家でいます・・・と連絡しました。

本心を言うと、仕事も途中のものもあるし、保育園が好きなあーちゃんを預けたい気持ちもあります・・・。

だから、出勤したい思いがありますが・・・。でも、今だけよければいいという話ではない。

今後感染が広がったことを想定すると、今休暇をいただくことが必要です。診断書が出ているので休暇で休むかどうかは???ですが。

ミーちゃんが、母が水曜日まで休み!と知ってホームを休みたい!!!と言い出しました。

やっぱり色々と思ったり感じたりすることあるのかな・・・

水曜日まで休まそうかな・・・。きっと母に甘えたいのかと・・・あ・ま・い!!!!!!

あーちゃんが家にいるよ~。んふ、あーちゃんの面倒でも頼むか(笑)

ミーちゃんは、もし母の結膜炎がうつったら、とりあえず1人で1日を過ごしてみようと考えているそうです。

だって、来年4年生。学童はないですから。

1日体験いいかも・・・。急性期の間は、母が休みをとって、徐々に移行してみますか。

何せ感染が広がらなかったらいいです。私でストップさせたいわ。

ルーちゃん、守ってね~。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-11-11 12:43 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30