日刊スゴイ人(メルマガ)

先日のメルマガにこういう内容が記載されていました。
---------------------------------------------------
成功-失敗
良いこと-悪いこと
悲しい-嬉しい
勝ち-負け
などは表裏一体の関係で同時進行しているのだと思います。

それに気づくためにも
判断力を磨くことが大切です。

よく遊び
よく学び
いろいろな人の話を聞き
自分で判断して
多く失敗すること。

経験に勝るものは無しですよ、
失敗も楽しい!
どんどんチャレンジしましょうよ。
---------------------------------------------------
たくさんいろんな経験をして、判断力を磨く・・・。

そうかあ・・・。いろんな経験・・・。

今日、ミーちゃんはキャンプに出かけます。

これもきっといろんな経験ができると思います。新しいお友達ができるかな?

ミーちゃんが、少年団に入っているおかけで、あーちゃんも一緒に行動することもあって、今日も一緒に出かけるけど、あーちゃんは小さいときから、いろんな経験ができてラッキー!だと思います。

あーちゃんもきっと楽しい思いをするよ~(^^)

さあ、これからお弁当つくり。

今日もワクワク、充実した楽しい最幸の1日を過ごしましょう!!!

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-11-06 07:28 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31