鈴木正大さんのメルマガ

いやあ、帰宅してから鈴木さんのメルマガ読んで、もうむっちゃほれちゃうわ~!!!て感じの内容。

折角なのでご紹介させていただきますね。

---------------------------------------------------
“ 心とは

己の胸の中に

しまい込んで

おくものではない。

心とは

示すもの! ”

家族や恋人、友達、働く仲間やお客様、.....!

人のことを、心で思っていても相手にはなかなか伝わらないものですね♪

言葉で示す♪

行動で示して、はじめて相手に伝わります♪
夢や目標、やりたいこと、将来の自分のなりたい姿、.....!

まず心で想うことからはじまりますが、言葉にすること、行動をしないかぎり、心を示さないかぎり、叶うことはありません♪
“ 心とは示すもの! ”

そうシンプルに考えると、なんだかスッキリしますし、ワクワクしてきます♪
---------------------------------------------------
すごいと思いません!?

いやあ、最近のもやもややイライラがふっとんだ感じです(^^)

思うのは誰でもできるもんね。

思ったことを行動に移す!簡単なようで難しいと思うわ・・・。

いや、難しいと思ったら難しいねんな。行動に移し、その結果がどうなのか・・・ワクワクしちゃわないと~。

メンタルって、おもしろいな。心の9割が結果に左右するってどこかで読んだけど・・・ほんまにそう思うな・・・。

まずは、ワクワクすることから始めよう!マイナス感情からは何も生まれない!同じやるなら楽しもう!

はい。明日はミーちゃんが尼崎少年団センターキャンプに一泊二日で出かけます。

私はあーちゃんを連れて、明日だけ出かけます。寒いかな・・・。でも、絶対プラスの経験が出来るから・・・。

大人目線でなく、子供目線。ミーちゃんもあーちゃんもたくさん楽しめるといいなぁ。

2日間、晴れますように・・・。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-11-05 23:05 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30