昨日のブログを読んでいたら・・・。

はっちゃんまんワールドのブログを読んでいたら、私の好きなメルマガ内容満載のナニメンさんのHPを紹介されていましたので、早速拝見。

文面からして若い人か・・・と想像していましたが、私より年上でした。12歳上・・・。

ある意味、期待がうらぎられてうれしかったかも(^^)

ナニメンさんHPはこちら

ナニメンさんもセミナーをやったりしているみたいなので、日程が会えば参加したいなぁ。自己啓発のためにいろいろとセミナーに参加することも大切!それも自分のお金で。会社のお金だと(て出してくれませんが)気合が入りませんもの(笑)

ご著書もあるみたいやな。早速購入しよう!

ナニワのメンター流―最強のビジネスマインドを獲得する習慣形成トレーニング

是非、一読を!!!

今日も、ワクワク、楽しく充実した最幸の1日を過ごしましょう!!!

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-10-30 08:34 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31