今日は雨・・・。

今日は雨か・・・。

台風きているみたいですね・・・。

きゃぁ、季節はずれじゃない???

そういえば・・・今年もあまり台風が来ていない気がする。

一昨日から寒くなってきたし、今日も冷たい雨にあたるのか・・・と思うと嫌だわ~。

仕方がないか・・・。自然にはかなわんわ。

さて、カラーセラピストの吉田麻子さんのメルマガで、昨日こういうことが書かれていました。

------------------------------------------------
目的が大切で、目標は手段です。

目的は変わらないけど、目標は変わってOKです。
------------------------------------------------

たしかに・・・目標は変わっていいよね。

目的がぶれると何をやっているのかわからなくなるもの・・・。

毎日、毎日いろいろと刺激を受けられる方々のメルマガを読むのは楽しいです。

特に朝、楽しいメルマガを読むと、ポジティブ思考に転換できるのがいいですね。

1日がすっごくスマートに楽しく過ごすことができますもの。

今日は雨ですが、雨にもマケズ・・・で、充実した楽しい最幸の1日を過ごすで~!!!

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-10-28 06:47 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31