歯医者

今日から歯医者に通院することになりました。

半年くらい通院はしなければならないだろうな・・・と思います。

しかし、半年は長い・・・と思っても仕方がないので、1回、1回・・・と思うことにしました。

今日、行ったところは私が初めて通院するところ。

何件か歯医者めぐりしたけれども、正直いまいちなんだったんだよね~。

なので、ネットで検索して近くで評判のよさそうなところ・・・を探してみました。

へぐ☆巛も通院しなければならないので、よかったら・・・と言って先に行ってもらいました。

で、感想「ま、悪くないんちゃう?いいかどうかは、その人次第やけど。僕は悪いとは思わんかったな」

この感想を聞いて、やっぱりそこに行ってみよう!と思いました。

今日がその日。むっちゃ緊張したけれども、診察から検査、治療方法と結果までしっかりと説明くださいました。

今日は診察と応急処置をしてもらって、次回からが本格的な治療の開始です。

やっぱり歯は大切にしないと・・・。

ミーちゃんとあーちゃんの歯のケアをきちんと考えてあげないといけない・・・と肝に命じた日でした。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-10-09 14:51 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31