会計の決算は順調!

学童のおやつ会計で、現在まで精算したおやつ代での仮決算は、バッチリ!合いました~!!!

あれ?合わない・・・と頭をかかえたこと2日間。

私のいつもの仕事は経理ではありませんが、データを確認したり(たまに)するのが役にたったかな・・・。

「これは、ここに記載があって入力が間違いないし・・・」とかエンピツでチェックを入れて、気づいたこと・・・。

銀行にいく時間がなくて、おやつ当番さんのおやつ代を立替えていることがありましたが、忙しくて忘れていることもあり、今回いろいろと確認していると、あっ、立替えていたわ~。ということを思いだし、きちんと立替えていることを記載して、実施しました。月に1度くらいは立て替えていたのね・・・。

きちんと立替え分を口座から引き出しているときはあるのに、前の立替え分は、もう忘れている・・・。

今回精査したことで、立替え分をきちんとゲットしておきます(^^)

また、思い出したことに・・・お誕生日会で2度ジュースをお渡ししたのですが、レシートを捨ててしまった~!!!オー・マイ・ゴッド~!!!!!

近くのお店なのでどのジュースを購入したのかわかるので金額はわかるけれども証明するものがないので、仕方がない。私のミスです・・・。

でも、合ったからよかったわ!

とういことにしよう・・・。

よし、今日も楽しく最幸に1日にするぞ~!!!

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-10-07 07:04 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30