あーちゃん絶不調・・・。

あーちゃんは夜中お熱で大泣き・・・。
しんどかったみたいで、自分なりに色々と姿勢を変えて寝ようとしていたけど、寝苦しかったのか、すっごく泣いて・・・。

朝の5時くらいにやっと落ち着いて寝てくれました。

あ~、今日は仕事休まなあかんか・・・。と思っていたけど、朝起きたら食欲はゼロやけど、熱は下がっていたので保育園へ・・・。

体調が悪いので、保育室でも抱っこ状態・・・。離れがたいあーちゃんは涙目・・・。

後ろ髪をひかれながら・・・というか、これで前に一緒に帰宅したときに、「うっほほほ~!」と自転車できゃっきゃ言ってたので、絶対そうなるで・・・。と今日は思いましたわ(^^)

でも、ひょうっとしたら夕方熱が出ていて電話しようかどうか・・・くらいになっているかも・・・と想像して、早めに迎えにいったのに~、元気に遊んでいましたわ(^^;)

うれしいことやけど、早めに迎えにきたのによ~、もうちょっと仕事できたかも・・・と思いながら、まあ、元気に過ごせたのならOKやな、と思って帰りました。

今夜はゆっくり寝てくれるかな・・・。もう体調はOKだよね。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-09-30 23:02 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30