涼しくなりました

ここ最近、ぐっと涼しくなりましたね。

秋らしい季節。こういう季節が長く続くといいんだけどな。

先日、こんなメルマガ内容が・・・。

ある人からのメールで傷ついた・・・というような内容。

しかし、他の方からの励ましメールにこういう言葉が・・・。

「きず」 → 「きずき」 → 「きずな」

心が傷ついたけれども、そこで何かに「きずき」、そしてより強固な「きずな」を築く・・・ということらしいです。

ほぉ~・・・なるほど。

これを見たとき、MAXファンの私は、金スマを見て、4人とも傷ついて、そしてその行動にきずき、そして今の絆を築いた・・・と理解しました(^^)

ただ、以前のような家族のような絆・・・を取り戻すのは難しいんだろうな。

一度崩れた絆を信頼を取り戻すのはそんなに簡単なことじゃないものね。

難しいですねぇ。人間関係は。話す言葉や順番を間違えると簡単に人間関係は崩れていくもの・・・。

お~、朝からヘビーな内容になってしまった・・・。

よっしゃ~、今日も最幸の楽しい1日にするで!

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-09-24 06:53 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31