伊丹スカイパーク

あーちゃんが飛行機を見たい!ということで、伊丹スカイパークに出かけ、飛行機の離着陸が見える伊丹スカイパークに出かけました。

すっごい迫力でした。ミーちゃんは学童の遠足で出かけていたので、勝手はわかっていたのですが、私は初めて!あーちゃんはへぐ☆巛に何度か連れていったもらっていたので、あちこち走りまくって楽しんでいました。

いや~、飛行機の離着陸のあの迫力!すっごく爽快でした~。写メとろうとしてもうまくいかず・・・残念。

でもなあ、大阪の橋本知事は伊丹空港をなくそうとしているねんなぁ・・・。

正直いうて、伊丹をなくさんとって!関西空港間まで遠いわ。伊丹は結構重宝してるんちゃう?

政治の問題はよくわからんけど、今日行った公園はほんまよかったわ!

また行きたいな。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-09-19 17:49 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31