夜中はぐっすり寝てくれましたが・・・

体調不良のあーちゃん。今日の夜中はよく寝てくれました。が・・・、なぜか夜中の2時半頃「うぇ~ん!」と大泣き。

抱っこして、よしよししてあげましたが、なかなか泣き止まず。

となりで寝ているミーちゃんは、まったく動ぜぬ。すごいわ。赤ちゃんのときは、ナイロンのちょっとすれた音でも起きてギャ~ギャ~泣いて敏感だったミーちゃんが、大声で泣いているあーちゃんの泣き声でも全然起きない!!!

う~ん。成長というものはすごいな。

某大学で薬害講演させていただく資料の作成が終わりました。(多分)

PPT資料なので、資料のほとんどが箇条書き。つ・ま・り、箇条書き部分を言葉できちんとしゃべらなければいけないのです。

はい。しっかりシミュレーションしていかなければ・・・。

これもよい経験です。きっとルーちゃんが準備してくれたものなんだろうな、と思います。

失敗から学ぶ必要性をしっかり伝えたいと思います。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-09-15 06:53 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31