今日から給食が開始

やっとこさ、お弁当つくりが終わり、今日から給食です。

朝は、6時過ぎに起きて、すっかり忘れていた、今日の学童のおやつであるパンの配達の人数の変更に関する用紙を準備。

まだ早いので、7時半くらいにFAXしようかな。

お弁当をつくらなくてよい・・・と思うと、楽ですね、。気分的に・・・

ゆっくりと自分の時間を過ごせます。

て、おいおい資料作成せな・・・。今週中に作りあげて、確認していただく予定だったわ(^^;)

半分は出来上がっているから、もう少しやな。

お弁当をつくっていた朝の時間を使おうと思っています。

これから、朝起きれるかなぁ・・・。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-09-06 06:51 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31