夏休みも今日で終わり。

夏休みも今日で終わり・・・なのに、ミーちゃんは起きません(><)

おいおい。明日それで学校に行けるのか?

名札を無くしたようなので、今日一緒に探さなければいけないし、まあ大変なこと!!!

学童最後の夏休みだったけれども・・・来年からどう過ごすかな・・・

さて、これから起こすとするか~。

お弁当つくりもとりあえず、来週まで!!

やっと終わるわ~。給食のありがたさが身にしみる・・・。

中学校も給食にならんかいな。

小学校、中学校の統廃合を進めていくのであれば、給食室をつくったらええんちゃう?

となりの西宮が人口増えすぎ!くらい増えているのは、学力の問題だけではないはず。西宮は中学校も給食なのよ~。働く親が多い尼崎では西宮に引越しする人が結構します。

貧困尼崎ですが、将来を見据えて中学校も給食にしてくれ~。市長さん!

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-08-31 07:12 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30