ええは~、この本

ここんとこ、本の購入が続いているけれども、読むほうが追いつかん・・・。

家では本はお風呂に入るときくらいか・・・。講義の資料もつくらなあかんし・・・。半分くらいできたかな?

勤務先の10分強の時間で、ちょっとずつ読むのが楽しみの1つ。せめて20分くらい時間がほしいなあ。

ミーちゃんの学校が始まればいけるかもね。

今読んでいる本は、「てっぺん!の朝礼

これええわ~。元気出るもの。ただいま勤務先で実験中。元気に笑顔で挨拶(て、常識程度よ!)をすると、自分も元気になるねんねえ。

職場についても、元気に「おはようございま~す」て言うと、最近だんだんと皆の声が大きくなってきたような・・・。気のせいか(笑)

でも、元気な挨拶は気持ちええで。空気を変える気がするな。

惰性の「おはよう!」は、結局惰性の1日になると思わない?

気持ちよく、元気に「おはよう!」を言えるように毎日実験続けよう(笑)

さて、どう変わっていくかな・・・。変わらなくても、気持ちのよい1日を送ることができればいいよねぇ。

よし、明日も最幸な1日にするぞ~!

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-08-30 23:13 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31