夜にフェリーにのります。

今日の夜、大阪港からフェリーに乗り、今治に向かいます。

明日からの出産事故相談会(今治夏季セミナー)に参加するためです。

フェリーに乗るのは初めてのミーちゃん、あーちゃん。もちろんルーちゃんも連れて行きますよ。

て、いうかルーちゃんの力を借りたいですからね。

まだ全然準備ができていないので、今日仕事から帰宅したら、すぐに準備に入ります。

それよりも、資料がまだきちんと読めていないので、今日はしっかりと読んでおかなければ・・・。

促進剤被害がまだ続いていること・・・心が痛みます。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-08-06 06:30 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31