あーちゃんお熱です。

夜中からずっと機嫌が悪く、「おかあちゃん、パイパイ!」と1時間毎に授乳。

体が熱かったので、おそらく発熱しているだろうと思っていました。

また、昨日帰宅してから、ずっと「おかあちゃん!」と金魚の糞のように後ろをくっついてきて、抱っこばかり要求していたので、きっと体調が悪かったんだろうと思う。

今日、37.8℃の発熱。桃を食べて、首の後ろを冷やして、今は比較的元気です。

はい。パイパイコールは、かかせませんが(笑)

外に出かけたい、というので郵便局に行き、帰りにディスカウントストアにより、ほほほ・・・仮面ライダーのガチャガチャをやらされて、とってもテンション高々のあーちゃんです。

お熱が今日でよかった・・・。

今日は比較的仕事もゆっくりできていたので、休みやすかった。ごめんね~。みんな・・・。

金曜日の夜からはフェリーで東予市。そして今治へ。出産事故相談会(今治夏季セミナー)に出かけるので、今日でよかったよ。お熱が。

汗もたくさんかいてきているので、きっと熱はさがるでしょう。

病院には行かず、このまま自宅で、ゆっくりまったり、たくさん甘えさせてあげます(^^)

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-08-04 10:30 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30