今日は厚労省交渉

約3年ぶりの厚労省交渉に参加。夜もしっかり眠れたし、久々に会える面々。楽しみです。

気持ちをわかりあえているし、医療を改善する前向きな大きな気持ちとバイタリティをお持ちの皆さん。

久しぶりなので、気持ちが高揚するかと思いますし、進まない厚労省の話に怒り心頭になるかもしれませんが、しっかりと話して、意見言ってきたいと思います。

少しずつでも、促進剤被害を減少させるための策を実行することは大事。

さあ、ミーちゃんのお弁当をつくって、いざ東京へ~

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-07-30 06:18 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30